05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

The Atragene World

Atrageneや,viornaグループの種子の発根発芽育苗方法や挿し木や接木などの栄養繁殖法についてレポートします。また、山野草、クリスマスローズ等についても紹介します。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ご挨拶! 

お知らせ!

blogを開設以来ご訪問いただき有難う御座います。
 
今日まで、密かに神経性の難病と戦ってきましたが、近頃その病状が悪化し、今は花の世話にも支障をきたす状態です。

その様なことで、今は病気の治療に専念したいと思いますので、申し訳ありませんが、病状が回復するまでこのblogを一旦、休止させて頂きたいと思います。





sonnette0206201301.jpg
関連記事
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/06/04 12:33 * 編集 *

猫庭です。
驚きました。そうなんですか。
私がクレマチスのblogを立ち上げた頃から、いつも教わることの多い頼れる先輩でした。
多くの事を学ばせて頂きました。

近頃はご無沙汰いたしておりましたが、
必ずや快癒されて、また再びご教授頂ける日を待っております。
どうぞお大事に。
ご病気が快方に向かわれますよう心よりお祈りいたします。

URL | 猫庭 #-

2013/06/08 12:59 * 編集 *

クリスマスローズはもう随分長い事育ててきましたが、なかでもゴールドとブラックが好きな事も有り、こちらのブログはよく拝見していましたが、書き込みは初めてです。
少し更新が無かったのでどうされたかな?と思っていましたが、そういうご事情だったのですね。
お体大事に、ゆっくりご静養ください。
今までありごとうございました。回復されての再開をお待ちしております。

URL | 俊介 #w6B0fX.w

2013/06/14 09:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/07/02 08:08 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://atragenetake11.blog71.fc2.com/tb.php/1554-f62dbfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

